【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

らうの掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

Name
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

スーパードッグスコンペティション

[229]けい

へぇ〜、そんな行事があったんですか〜。面白そう。わんこと遊べるのは良いですよね〜。おいらは選挙に来てたコーギーに手を出したら、コーギーに怒られました。ガウッ!て感じでした。コーギー可愛いのに、愛想悪いのは良くないっす。悲しい。でも、義姉の実家にいるビーグルのリュウは、服従のポーズしたり、足にしがみついて腰振ってたりと可愛いわんこです。顔をなめて来ないんですよ。匂い嗅ぐだけです。でも可愛い!

メール HOME 2007年10月09日 (火) 17時20分

[230]‚らう
Re:スーパードッグスコンペティション

毎年のように見に行ってると、最近のペットの「はやり」みたいなのがみえてきます。
今年はやたらとコーギー連れの人が多かった。コーギーのイベントか!?と思うくらい。
数年前はシェルティーが多かったし、その前はレトリーバーみたいな大型犬連れの人もけっこういたんだけど、今年は大型犬連れの人はあんまりいませんでした。小型犬ブームなんだなぁ、と思います。

個人的には小型犬ならポメラニアンが好きです♪小型犬を飼うならポメがいいなぁ。柴犬も捨てがたいけど。
大型犬ならピレネー犬!でも実際に飼うのは大変そうだから、1週間くらい思う存分遊んでみたいっす。ジョリー♪

2007年10月09日 (火) 22時44分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板